税理士事務所事務スタッフ

  • 税理士事務所事務スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1200円~1300円 *経験・能力を考慮
  • 「西早稲田駅」すぐ 徒歩1分
  • 10:00-18:00(実働7h、休憩1h)*残業ナシ  ☆平日週5日勤務歓迎!!曜日応相談

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

雇用形態:アルバイト、パート 会計ソフトへのデータ入力や書類作成  など税理士のサポート業務をお任せ!  「経理事務の経験を活かしたい」  「事務の仕事に興味がある」などなど  スタートのきっかけは何でも構いません  未経験の方、ブランクのある方も、丁寧な  サポートがあるのでご安心くださいね◎ 事業内容 税理士事務所

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

シフト・収入例

週5日で勤務する主婦さんの場合 時給 1200円 時給1200円、週5日、1日7時間で勤務。 月々16万8000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

税理士事務所事務スタッフ

給与

時給1200円~1300円 *経験・能力を考慮

待遇・福利厚生

    ◆交通費全額支給◆服装自由  ◆社員登用制度あり

    交通費

    全額支給
    「西早稲田駅」徒歩1分の好立地! アクセスもバッチリです◎

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-20-5 アトラスタワー西早稲田602 (勤務地)

    アクセス

    「西早稲田駅」すぐ 徒歩1分

    応募資格

    簿記2級以上 基本的なPC操作ができる方 ◎実務経験のある方尚歓迎!

    勤務時間

    10:00-18:00(実働7h、休憩1h)*残業ナシ  ☆平日週5日勤務歓迎!!曜日応相談

    勤務曜日

    月・火・水・木・金・日

    休日休暇

    日曜・祝日
    土・日・祝、GW、夏季休暇、冬期休暇

    勤務期間

    最低勤務時間:1日7時間

    シフトの決め方

    勤務は平日10:00~18:00! 残業はありません◎ 勤務曜日はご相談ください。週5日勤務可能な方大歓迎です。 「働きながら税理士の知識を身につけたい」という学生さんも歓迎! 慣れるまでの1~2ヶ月はフルタイムでしっかり仕事を覚え、その後少しシフトを減らし学業を優先しながら… などシフトの融通も利くので働き方はお気軽に相談してくださいね!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    若干名
    <土日祝休み◎人気の事務ワーク> 税理士事務所にて、データ入力や書類作成などの業務をお任せします。 税理士事務所での勤務経験のある方は即戦力でご活躍頂けます! 「実務経験はないけど、簿記資格を活かしたい」「久々の仕事復帰だけど経理事務の経験を活かしたい」 という未経験の方、ブランクのある方も、もちろん大歓迎です◎

    会社情報

    会社名

    税理士法人 あさひ綜合会計

    会社住所

    東京都新宿区西早稲田2-20-5 アトラスタワー西早稲田602号
    求人情報更新日:2021/6/9

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力